ディズニーツムツムをしてみた感想

ディズニーツムツムが人気になってきたので、どんなものなのかとアプリをダウンロードしてゲームをしてみました。自分はあまり携帯でアプリをダウンロードしてまでゲームはしないのですが、人気なようなので気になってやってみました。

やってみた感想はルールも簡単で楽しかったです。ディズニーのキャラクターがたくさん出てきますのでとても可愛いです。ゲームは同じキャラクターをつなげて消していき得点を競うような感じですが、慣れるまでは結構難しかったです。慣れてくるとキャラクターを早くつなげていけるようになり得点も上がりますので、もっと得点をあげたいと思い頑張ってしまいます。

ラインでもつながっていますので、ラインの友達でツムツムをやっている友達がいればその中でランキングも作成されています。ですので、友達が今どれくらいの点数なのかといったことも分かります。友達同士で競う事ができますので、楽しくゲームができます。そのランキングの中で上位に入ればゲーム内で使えるコインなども貰えますのでランキング上位に入りたいと思い、得点を上げるために何回もゲームをやってしまいます。それくらいハマってしまいます。

ディズニーツムツムのゲームではキャラクターも次々と新しいキャラクターが出てきたり、イベントが開催されたりしますので楽しいです。イベントでは新しいキャラクターをゲットできたりしますので、ついついイベントがあるとやってしまいます。キャラクターのレベルをあげていくと、もちろんゲーム内での得点もだんだんと上がっていきますしゲームもとても上達します。

ゲームはあまり好きではなかったのですが、この私でもディズニーツムツムにははまってしまいました。暇なときはアプリを開いてゲームを行っているくらいです。新しいキャラクターが手に入ると嬉しいですし、レベルを上げて強くなりたいとも思います。さすがに課金してまではゲームを行いませんが、課金をしてまでやりたい気持ちも分かります。しばらくはこのゲームに没頭しそうです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ