ツムツムはキャラグッズも可愛いしハマっちゃう

最近一番ハマってるのが、ディズニーツムツムです。LINEで友達から誘われて始めましたが、私はパズルゲームに苦手意識があったので、こんなにも可愛くて楽しいものだとは思いませんでした。
初めて触った時はルールもよくわからず、キャラクターを選択して効果が違う事とか、ツムツムのゲット方法とかがいまいち飲み込めなかったのですが、適当に遊んでいく内に回数をこなしていけば点数もあがったり、好きなキャラクターをゲットできるようになりました。
ガチャは毎回ドキドキして、私の好きなキャラクターのツムツムが出てくるとすごくうれしいし、限定のキャラクターが出てくると、もう毎回使ってしまうほどです。
元々ディズニーツムツムのキャラクターグッズは「可愛い」とは思っていましたが、スルーしていたのですが、最近ではグッズも可愛くて仕方ありません。ついには家にぬいぐるみまで少しずつ買っていってしまうようになりました。
今までぷよぷよ系の落ちてくるゲームはしたことがあったのですが、どうしても判断することが遅いし、連鎖でつなげていく事が苦手であまり楽しめませんでした。構築していくのが苦手なのですね。
でも、このゲームだとその先を考えずに瞬時に見たキャラクターをつなげて消していくだけなので、その先のつながりまで計算しなくて良いというところが嬉しいです。
大きなツムツムを含んだキャラクターでたくさん長い距離をつなげる事が出来た爽快感は堪りません。気持ち良くてもう1回したくなっちゃいます。
キャラクターの技も多種多様で、消え方もただ消えるだけでなくて風船が出てきたり、キャラクターにちなんだ効果やアニメーションが出てくるのがとても可愛くて嬉しいです。
やっぱり効果が高かったりお気に入りのキャラクターばかり選んでしまうので、レベルに差が出てきてしまうので、たまにレベル上げの為に他のキャラクターも使うようにしています。
友達ともハートを送りあったり、点数を競ったり、キャラクターをゲットした話題もして、一緒に楽しめるところも大好きな点です。
ゲームだけでなくキャラクターグッズまで可愛いので、すっかりハマってしまっているゲームです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ