スマートフォンのゲームなんて興味なかったのに

まさかここまでツムツムにはまるとは。9月のイベントである『アラジンと魔法のランプ』も例に漏れず面白いです。ジャスミンちゃんもゲットできたしプレイにも余裕が生まれてきました。

考えたらこれまで僕はスマートフォンのゲームは一切やったことがなかったし、そもそもゲーム自体がそれほど好きではありませんでした。
ディズニー ツムツムをやったのは彼女に勧められたのがきっかけで、それも友達を招待すると特典が貰えるからという理由でした。
ゲームが好きじゃなくて、ディズニーにも興味がなかったので、やらないよーと言っていましたが、他の友達にも推しに推されたので1回やってみたら、ドハマりしてしまいましたw
やりはじめてもディズニーキャラクターとかはよくわからなかったのですが、とにかくツムツム達が可愛くて可愛くて。
ディズニー人気がよくわかる可愛さですw
ディズニー ツムツムをインストールしてゲームを立ち上げると、友達もけっこうやっていて表示されるランキングには友達の名前がビッシリあります。
もともと負けず嫌いな性格もあって、その日からは毎日やりまくりました。
ゲームをプレイしてスコアを競うんですが、1プレイごとにコインが手に入ります。
そのコインを集めて、新しいツムツムを手に入れるためにガチャを回します。
ハチプーが一番コインを稼げて平均して1プレイ2000コイン前後稼ぐことができます。
ガチャは30000コインで1回まわすことができるので、だいたい15回くらいプレイすると1回まわせる計算になります。
ゲームも無制限にできるわけではなく、1回プレイするのにハートを1個消費します。
ハートは15分に1個回復しますが、友達にハートを送ってもらうと1個ハートを得ることができるので、友達の多さも勝負になってきますw
ハートがなくなると友達に催促もできるので、うざがられない程度に催促をするのが良いと思います。
頻繁にイベントもやっているし、どんどん新しいツムツムも登場するので飽きることなくできています。
毎週のスコアランキングの上位3位までに入るとコインを貰うことができるので、腕を磨けばそれだけコインも集めやすくなっています。
最近は1000万点台もポンポン出せるので、ほぼ毎週1位を取らせてもらっていますよー。
ゲームに興味がなかった僕でもハマったディズニー ツムツムは、その人気も納得の面白さでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ