オススメのユニットで強くなるワンピーストレジャークルーズ

最近癒しを求めてツムツムリトルマーメイドシリーズにハマってます。8月のイベントが海のたからものを集めよう早速やっております。期限があるので早めに攻略したいですね。そしてもうひとつ僕がはまってるのがワンピーストレジャークルーズです。それでは簡単にキャラ紹介しますね。
ルフィ
これがいなくてはワンピーストレジャークルーズは始まらないことになっていまいます。
ルフィはすごく性能が高くて、反則だというような人が多いのですが、あながちこれは間違ってもいません。
流石は主人公と言ったところで、かなりの性能を持っています。
まぁ原作でもとっても強いから、そう変な話でもないのかもしれませんが、あまりにも納得のいかないというときもどうしてもあるかもしれません。
でも、なんでそんなにきらわれるくらい強くなっているのかということをご存知でしょうか、それは原作再現のために作られたスキルにこそ影響があるのです。
いくら原作でとんでも威力を発揮しているスキルだといっても、ゲームに落とし込むに当たってはやっぱり調整が必要だったのです。
ちなみに弱点もあって、基本的に速攻系には弱いので、そのようなスキルを持ったキャラであれば楽勝で倒すことも夢ではありません。
ゾロ
これもワンピーストレジャークルーズには欠かせないキャラでは無いでしょうか。ゾロは刀をみっつ使っているという特徴があり、それもしっかり反映されているため最初の攻撃で三連撃を叩き込んでくれる可能性があります。
なんで可能性なのかというと、これはパッシブスキルということになっており、発動するかというのはあくまでもランダムなのです。
これはとても残念なことで、もしもこれが必ず発動なんかになっていればワンピーストレジャークルーズの中でも最強キャラとなっていた可能性もあるのです。
チョッパー
トナカイ型のすっごく可愛いマスコットキャラ的な存在ですが、その性能を舐めてはいけません。
なんといってもいろいろなモードに変形できると言うのが売りですが、それによってもはや弱点がないキャラになっています。
もちろん弱点が何もないというわけではなく、火属性に弱いという弱点はありますが、それだってこちらの攻撃が通らなければ意味がありません。
問題は入手がめんどいってとこですかね。
この問題はいずれアップデートで解消するかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ