見ているだけで癒されるディズニー ツムツム

ディズニーツムツム依存症になってますね。ハロインイベントのカボチャ集めに毎日とりかかっております。そんな私がディズニー ツムツムを始めるようになったのは、友達からの招待がきっかけ。招待が届き、なんとなく興味を持った私が、ディズニー ツムツムをインストールしてみると、その可愛いディズニーキャラに、心を奪われたのでした。
ゲームの内容は、とても簡単で、可愛いいツムツムをできるだけ多くつなげていけばOK!これだけ聞くと、簡単なように思えますが、実際は、難しい事も多く、なかなか上手にたくさんのツムツムをつなげていく事は難しくなっています。
そんな中でも強いキャラと言うものがあり、そのキャラを持っている方が、とても簡単に高得点を狙う事が可能になっているのです。
例えば、強いキャラとして有名なのが、アナと雪の女王のサプライズエルサ。プレミアムBOXから出現させる事ができるキャラになっているのですが、これが出る確率が非常に低いらしく、なかなか手に入れる事ができないキャラになっています。
私の場合、高得点の前に大好きなキャラの為、出来れば、手に入れたいと思っているのですが・・・。
次に強いと言われているのが、マレフィセント。このマレフィセントも、アナと雪の女王と同じくディズニーで映画化された眠れる森の美女に出てくる有名なキャラクター。このマレフィセントの場合も、エルサ同様、プレミアムBOXで出現するキャラクターになっていますが、かなり低い確率になっているようです。
私の場合、LINE友達と競い合ってディズニー ツムツムを楽しんでいると言うより、キャラクターに癒されながら楽しんでいる事の方が多いため、強さに関係なく、出来るだけ多くのキャラクターに出会いたいと思っているのですが、そんなきれいごとが通じるわけでもなく、結果的に高得点を狙って、ゲームを頑張り、一生懸命、キャラ集めを行っている毎日です。
それでも、飽きる事がないのは、あの可愛らしいキャラのお蔭!仕事終わりに、寝る前にと楽しむ事で、本当に癒されるひと時を過ごす事ができるのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ