クラッシュオブクランを始めたばかりの人がやっておくこと

クラッシュオブクランを始めたばかりという人たちには、是非やっておいてもらいたいことがあります。
その代表として、まずは今作成できるものは全て作成しておいてほしいということです。
今作成できるものが分からないという人は、画面のメニューを見てみてください、おそらく今作成できるものの一覧が表示されているはずです。
それを見つけたら、片っ端から作成をしていきましょう。
そうすることによって、一気に攻略が楽になるのです。
アイテムがもったいないのでは、と考えている人は安心しておいてください。
初心者の段階で手に入るアイテムというのは、レア度がかなり低いものなので、今後いくらでも手に入れることができます。
ですので、まったく問題なく使ってしまっていいでしょう。
その作業が終わったら、今度は他人の村をせめ落とす方法を考えていきましょう。
いきなり他人の村をせめ落とすなんて早いんじゃないかと考えるかもしれませんが、これはそういうゲームで、他人の村からアイテムを奪わないことにはゲーム自体が進まないのです。
もちろん、他人の村から奪えるということは、自分の村のものも奪われてしまうということになりますので、その点はしっかりと注意しておいてください。
そうやって他人の村からアイテムを奪って、そこそこ豊かな村になったとしましょう。
そうしたらそのお金を惜しまずに使って村のレベルを上げておいてください。
クラッシュオブクランはいかに村を強化するかというゲームなので、お金だけ持っていてもあまり意味はなく、村が貧弱なままだと結局奪われてしまうということも、しばしばあるのです。
この作業が終われば、おそらくあなたの村は、もうかなりの強かがなされていることでしょう。
正直この段階になって、初めてクラッシュオブクランのスタートというような部分もありますので、ここからは一気に楽しくなると思います。
ですので、ここまであきらめずにプレイしてあげて、しっかりとした基礎を学んでおきましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ