仮面ライダーストームヒーローズの好きキャラ

仮面ライダーストームヒーローズにはたくさんの仮面ライダーが登場することは、プレイしている人であればご存知でしょうが、もちろん仮面ライダーには原作というものがあって、それぞれのキャラクターにたくさんのバックヤードが存在しているのです。
たとえば仮面ライダーアクセルは赤くて、バイクモチーフのとても格好いいという特徴があるだけではありません。
彼は仮面ライダーでありながらも刑事という職業についており、その正義を仕事の方でもまっとうしているのです。
さらに刑事になったことにも、仮面ライダーになったことにもしっかりとした目的というものがあり、彼は刑事になって自分の両親と最愛の妹を殺した犯人を捜しているのです。
どうしてもその犯人を捕まえたいという思いは強く、初めのほうは疑いのある犯人をどんどんと倒して言ったものです。
そんなことを長く続けていると、そのうちに自分がやっていることが正義なのか分からなくなってしまうときもあったのですが、それでも犯人に復讐するためには手段を択ばないというスタンスでした。
その思いが通じたのか、そのうちについに犯人と対峙することになるのですが、その犯人というのが、超がつくほどの強敵であるため、なかなかに立ち向かうことが出来ず、すぐに負けてしまいました。
そのままその場は逃げかえってくるわけですが、まさかそのまま逃げるだけでは、仮面ライダーとしても刑事としても、名誉を捨てたことになってしまいます。
そこで、アクセルはたくさんの特訓を積み、ついにはパワーアップをすることに成功するのです。
それこそが、仮面ライダーストームヒーローズでも有名なトライアルというフォームで、これによってもともと真っ赤だったボディは青色へと進化して、その進化によって超加速の能力を見につけます。
それにより、ついに目的であった犯人への復讐も達成し、その後は人が変わったように優しくなり、最終的には結婚まで果たしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ