ハチプーを使ってハイスコアと大量コインを狙おう

ディズニー ツムツムはスコアを競うゲームですが、ハイスコアを取るためにはコインをたくさん稼ぎ、プレミアムボックスから強いツムを引き当てる必要があります。(9月のイベント、アラジンと魔法のランプがはじまっておりますがまだアラジンが当たりません・・・。)
強いツムを引き当てても、同じツムを繰り返し引いてスキルレベルを上げていかないと、せっかくのポテンシャルを使いこなすことができないので、根気も必要なゲームになります。
ハイスコアを取るためにはコインでアイテムも使う必要がありますし、万年コイン不足に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにオススメのツムがハチプーになります。
ハチプーはコインも大量に稼ぐことができながら、ハイスコアも狙える貴重なツムなので、まだ手に入れていない人はなんとしてもピックアップガチャで手に入れてほしいと思います。
まずハチプーのスキルの長所は、時間を止めて、その止まっている間に消去したツムは1つのチェーンとしてスコアが加算されるということです。
つまりスキル発動中はハチプー以外のツムを消去しても1つのチェーンとしてカウントされるので、ロングチェーンを作ることができます。
スキル発動中に平均して30個ほどのツムを消すことができれば、1回のスキルで30チェーンを消去した時のスコアとコインを得ることができるのです。
30チェーン以上のチェーンになると1回につき300枚以上のコインを得ることができるので、1プレイで5回スキルを使えばそれだけで1500枚を超えるコインを手に入れることができます。
スキルを使ったら、とにかくスキル発動中にたくさん消すようにしましょう。
そしてスキル発動中に消したツムは、すぐにフィーバーゲージにカウントされるので、続けてフィーバータイムに入れることができます。
フィーバータイムは残りタイムに5秒追加されるので、1プレイで3回入れればそれだけで15秒も長くプレイすることができます。
ハチプーに慣れてきたらプラスコインのアイテムと、5から4にツムを減らせるアイテムを使用すれば、さらにコイン稼ぎが捗るようになります。
ハチプーでコインを稼ぎつつ、スコアも狙っていけば効率よくツムツムを育てることができますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ