ディズニー ツムツムのキャラクターが可愛すぎる

ディズニー ツムツムのキャラクターが可愛い過ぎる、そう感じるのは私だけではないと思います。
可愛さの中にもゲームとして奥深さがあり、かなりよく出来たゲームバランスだと思いますね。

ある時期に少しだけゲームバランスが崩壊してしまった時期もありますが、すぐに調整して謝罪した運営は、かなり良い対応だったと思います。

友達と競い合いながらスコアが少しづつ伸びていくのが、面白く、今ではすっかりディズニー ツムツムに夢中になっています。

簡単にプレイできる、誰でも知っているキャラクターばかり、課金する必要がない、これだけで十分プレイする理由になります。
簡単にプレイできなければ、ゲームが苦手な人にとっては苦痛を感じさせるゲームになってしまいます。

私はどちらかと言うとゲームの操作が苦手なほうでした。
ですが、ディズニー ツムツムだったら快適に、思ったとおりにプレイできるので、楽しめているんだと思います。

最強キャラクターのマレフィセントを手に入れたときは、最高に嬉しい気持ちになりました。
やはりどんなゲームでも、最強のキャラクターを手に入れたときは嬉しい物ですよね。

ですが、最強キャラクターを手に入れたからと言って、このゲームが簡単になるわけではありません。
ある程度育てないと、現状持っているキャラクターに追いつくことができないのです。

育成というよりも、レベルアップさせる感じですかね。

思ったよりもレベルアップさせるのが難しくて、簡単にはいきません。

最初から使っているミッキーが、未だに私の最強キャラクターです。

これからもどんどん色んなキャラクターが追加されていくと思います。
そのたびに手に入れたいな、と思うときが来ると思います。

ですが、私は趣味や空いた時間にディズニー ツムツムをプレイする程度なので、課金してまでキャラクターを手に入れたいとは思いません。

もし課金するのであれば、普通にプレステ4のゲームを購入すると思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ