ディズニー ツムツムのグッズを見るとつい買ってしまいます

ディズ二ーツムツムはやっぱり楽しいですね。最近新しいイベントが始まったのご存知ですか?ミッキーのツムでハイスコアを競うというものです。普段ミッキーをマイツムにしてる人は少ないでしょうからちょっと苦戦しますね(笑)

話が変わって夏の頃、コンビニのくじでディズニー ツムツムのグッズをゲットしました。
狙っていたものはもうすでにあたりが出てなくて、それでも二番目にほしかったガラス食器があたったので嬉しかったです。
一個しかないので、食事用に使わずキャンディーとか入れて飾って使うのがいいかなと思って大切にしています。

子どもはもしかしたら、キーホルダーとかが欲しかったのかもしれませんが、さすがにくじを2回も3回も引くほどお金に余裕はありません。
一回引くだけでもワンコインでそんなに安いくじだとは思いませんしね。

スーパーにいけばお菓子コーナーにオマケメインのディズニー ツムツムグッズがあります。
無駄使いとはわかってはいてもついつい手に取って見て買おうかどうか迷うのは何ででしょうか。
もちろん、買いませんし、こういう売り場には絶対に子どもは連れてこないように気をつけています。
子どもって値段とか関係なく「欲しい」と思ったら「買って、買って」ですからね(苦笑)
その思惑をよくわかっているのがお菓子メーカー、本当に商売上手だなと思います。

相変わらずゲームは毎日親子で楽しんではいます。
友達とハートの送りあい、おねだりなどしているので、今はゲームに課金することはなく長々とプレイできるようになっていますが、さすがに楽しいゲームでもずっとしていると疲れてきます。

それでも翌日になるとまたアプリを起動させてしまう自分がいるので笑ってしまいます。
昨日は昨日で、コンビニで売れ残ったのか、棚替えなのかわかりませんがディズニー ツムツムのシールが半額になっていました。
いつもだったら買わないですが、半額だし、まあいいかとつい買ってしまいました。
半額なので2枚購入して子どもにあげました。

子どもは1枚は自分用、もう1枚は仲良しの友達の誕生日にカードと一緒にあげると張り切っています。
私は今までディズニー系のキャラクターには興味なかったのですがディズニー ツムツムをするようになってから目がいくようになりました。
可愛いし、しばらくは子どもと楽しんでいくと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ