ディズニーツムツムにはまっております!

ツムツム 海のたからものを集めようは8月のイベントだからもう終わりですね。さらば私のロマンスアリエル。しかしもう公開されてどれくらいになるんでしょうか。長いことディズニーツムツムをプレイし続けています。
現在はプレイヤーレベルは150を越え、最高得点も1000万点を越えています。今のところ最強のツムはマレフィセントでスキルレベルは5です。長いことプレイしていますが、まだスキルマックスのプレミアムツムはいません。とりあえずどれかのプレミアムツムがスキルマックスになるまでは最低でも続けようと思っていますが、まだ先は長そうですね。
マレフィセントで1000万点を超えましたが、もう一つ、1000万点を超えたツムがいます。それがハピネスツムのピグレットです。
え?ピグレット?と驚かれる方もいらっしゃるでしょうが、これはなかなか上級者向けのツムで、プレイヤーの腕次第で1000万点どころかそれ以上も充分狙えるツムなのです。
ピグレットのスキルはプレイタイムを自動で延長してくれるというもので、スキルマックスのレベル3にすると自動で4秒延長してくれます。
そうです、スキルを発動させ続けて1分の制限時間を先延ばしにし続けるというワザです(笑)
このスキルとは別にあと二種類時間を伸ばす術があります。フィーバーのプラス5秒と、タイムボムのプラス2秒です。この3種類を発動させ続けて延々ツムツムをプレイすれば自ずと得点は伸びます。
理論的には延々プレイできますが、少しでも集中が切れると時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、かなりショボいスコアになることもあります。いかに集中してピグレットを消し続けるかが高得点のカギなのです。シンプルかつかなり厳しい戦いです。
私がピグレットで1000万点を超えたときは10分近くプレイしていたでしょうか。やり終えたときはかなり疲れました。コンボ数も500以上はいっていたでしょうか。ただ、まだまだ伸ばせるという自信はあります。ストイックに自分を磨き続けるのみです。
最近の悩みとしては、ライバルがいないことでしょうか。常にぶっちぎりの一位なので、誰か抜いて欲しいところです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ