ディズニーツムツムで1000万点を超えるコツ

ツムツムはイベント攻略も楽しいのですが(9月はアラジンと魔法のランプですが)ディズニー ツムツムで友達とランキングでスコア対決をするのは盛り上がりますよね。
ランキング3位まで入ればコインも手に入るし、表彰もされるので、友達にあいつ上手いなって思わせるチャンスでもあります。
ディズニー ツムツムのウィークリーランキングで3位までにランクインするには、もちろん友達のテクニックにもよりますが、だいたい1000万点が目安ではないでしょうか。
100万点の壁を超えれば300万点、500万点とポンポン突破できるようになりますが、1000万点の壁を超えるのはラクではないと思います。
私が1000万点を超えたことがあるツムツムと、1000万点を出すテクニックをご紹介したいと思います。
アナ雪シリーズのエルサは画面の下部を氷で固めて消去するスキルを持っています。
スキル発動に必要な消去数も13個と少な目で、スキルを連発するにはもってこいのツムツムだと思います。
いきなり1000万点を超えるのは難しいので、小まめにマイツムとしてプレイをして、スキルレベルとツムツムのレベルを上げることも心がけてください。
エルサのスキルはいつ使用しても構いませんが、凍らせたツムをタップするのはスコアが3倍になるフィーバー中にするようにしてください。
これはどのツムを使用している時にも言えることですが、通常時はなるべくマイツムを狙って消し続け、フィーバーに入ったらいつでもスキルを発動できる準備をしておきましょう。
フィーバー中のスコアが最終的なスコアに大きく影響をもたらします。
そしてハイスコアを狙う時は、アイテムは惜しみなく全部使いましょう。
何回かやっていると、エルサと一緒に出てくる他のツムの偏りもわかってくると思うので、それらのツムのレベル上げもしておくと、得点がさらにアップするようになります。
自身のプレイヤーレベルを上げておくことも重要で、数百万点のスコアになってくると最後につくボーナスが1%上がるだけでも数万点の差が生まれることになります。
ディズニー ツムツムで1000万点の壁を超えるには日頃からコツコツプレイをして、満遍なくレベルを上げておくようにしてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

最新情報

準備中

イベント情報

準備中

攻略情報

準備中

ツムランキング

準備中

チート(裏技)まとめ

準備中

このページの先頭へ