ディズニー好きがツムツムでさらに増殖中!

ツムツム初めて3カ月近くたちましたけど全くもって飽きないですね。ツムツムのハロインイベントも今日も終わります。カボチャ20個集められてない人は頑張ってください。

東京ディズニーランドも設立から30周年を超えて、震災の年こそ入場者は若干伸び悩みましたが、2013年2014年と過去最高の入場者数を記録更新し続けています。
その数もディズニーランドとディズニーシーを合わせて3000万人を超えて、季節ごとのパレードやハロウィンやクリスマスと、イベントがあるたびにテレビなどのメディアでも大きく取り扱われています。
この3000万人という入場者数にも驚きますが、ディズニー ツムツムというスマートフォンアプリのダウンロード数はなんと5000万ダウンロードが間近という驚異的な数字となっています。
歴代のスマホアプリの総合ランキングでも白猫プロジェクトやLINEPOP、LINEクッキーラン、LINEポコパン、パズル&ドラゴンズと、超有名タイトルを抑えてトップになりそうな勢いで、今後さらに数を増していきそうです。
ディズニー ツムツムは今でもたくさんのディズニーキャラクター達がいますが、もっともっと新しいツムツムを追加してほしいですね。
いま人気なのがやっぱりアナ雪のアナとエルサ、そしてマレフィセントもスキルが強力で使っている人も多いと思います。
肝心のミッキーやミニーやプーさんがちょっと弱いのは残念ですが、ハチプーやソーサラーミッキーとしてイベントで手に入る強キャラを作って、ファンをガッカリさせないのはさすがの戦略だと思います。
もし新しいキャラクターを出すなら、ライオンキングシリーズのシンバやザズーなんかもたくさんのファンがいますし、ダッフィーなんて出したらさらにダウンロード数も伸びるでしょうねー。
他のアニメやブランドともコラボレーションすれば、新しいファンも増えて良いと思っています。
パズドラはモンハンとコラボしたり、ハンターハンターやファイナルファンタジーとのコラボ、意外なところではビックリマンとかバットマンなんかとのコラボイベントもありました。
ディズニー事情で他の作品とのコラボレーションは難しいのかも知れませんが、ジブリ映画とのコラボをしたら面白いのになーなんて妄想をしたりしています。
ディズニー ツムツムの今後に激しく期待しましょう!

丸っこいキャラに萌えるディズニー ツムツム

ツムツム最高です。最近ハロインイベントの限定ツムであるほねほねプルートを手にれたことでやっとスコアが100万を超えました。

今年で東京ディズニーランドが開園して何年になるかは知りませんけども、とにかく大人気ですよね。その当時若者だった人達が、今では子供や孫を連れて遊びに来るという状況になっています。さて、それだけ大人気ですと当然ながらゲーム化もされるという事になる訳です。ディズニー ツムツムという名前で、ジャンル的にはパズルゲームという事になります。

ミッキーやミニーなどのお馴染みのキャラがバンバン登場するというファンには堪らない内容なのです。『ツム』というのはぬいぐるみの事でして、これを繋ぎ合せる事が主な目的となります。大分前に『ぷよぷよ』っていう名前のゲームが大流行しましたけど、何となくあれに近い感じです。経験した事があるのならば、あぁあれみたいな感じなのねと理解できるかと思います。

ツムツムは全体的に丸っこい感じで可愛いデザインに仕上がっています。これまでの雰囲気とはちょっと違う感じでしょうか。ゲームの性質上、同じ様な形にしなければいけないので自然とこうなったと思うのですが、結果的にはキャラの魅力をより引き立たせることに成功したのではないかと思います。ちなみにこのツムツムは現実の世界でも売られています。名前の通り、上に積み上げる事が可能になっていて、その姿がまた可愛らしいのです。軽いですからピラミッドの様に何段にもする事が出来ます。

お部屋が狭いので、あんまり沢山ぬいぐるみを買えないのなら、スマートフォンで楽しめるディズニー ツムツムをしてみても良いでしょう。ただ、あまりにも可愛いので本物を欲しくなってしまうのは確実かも知れません。ちなみにこのゲーム自体はタダですので、その点始めやすいかと思います。

ディズニー ツムツムの攻略で大切な事は、いかに効率よく消して行くかという事です。当たり前ですが難度が高くなると得られる得点も多くなります。この辺りに関しては従来からあるパズルゲームと大きな違いはありません。

見ているだけで癒されるディズニー ツムツム

ディズニーツムツム依存症になってますね。ハロインイベントのカボチャ集めに毎日とりかかっております。そんな私がディズニー ツムツムを始めるようになったのは、友達からの招待がきっかけ。招待が届き、なんとなく興味を持った私が、ディズニー ツムツムをインストールしてみると、その可愛いディズニーキャラに、心を奪われたのでした。
ゲームの内容は、とても簡単で、可愛いいツムツムをできるだけ多くつなげていけばOK!これだけ聞くと、簡単なように思えますが、実際は、難しい事も多く、なかなか上手にたくさんのツムツムをつなげていく事は難しくなっています。
そんな中でも強いキャラと言うものがあり、そのキャラを持っている方が、とても簡単に高得点を狙う事が可能になっているのです。
例えば、強いキャラとして有名なのが、アナと雪の女王のサプライズエルサ。プレミアムBOXから出現させる事ができるキャラになっているのですが、これが出る確率が非常に低いらしく、なかなか手に入れる事ができないキャラになっています。
私の場合、高得点の前に大好きなキャラの為、出来れば、手に入れたいと思っているのですが・・・。
次に強いと言われているのが、マレフィセント。このマレフィセントも、アナと雪の女王と同じくディズニーで映画化された眠れる森の美女に出てくる有名なキャラクター。このマレフィセントの場合も、エルサ同様、プレミアムBOXで出現するキャラクターになっていますが、かなり低い確率になっているようです。
私の場合、LINE友達と競い合ってディズニー ツムツムを楽しんでいると言うより、キャラクターに癒されながら楽しんでいる事の方が多いため、強さに関係なく、出来るだけ多くのキャラクターに出会いたいと思っているのですが、そんなきれいごとが通じるわけでもなく、結果的に高得点を狙って、ゲームを頑張り、一生懸命、キャラ集めを行っている毎日です。
それでも、飽きる事がないのは、あの可愛らしいキャラのお蔭!仕事終わりに、寝る前にと楽しむ事で、本当に癒されるひと時を過ごす事ができるのです。

とても熱中するので思わず時間を忘れるディズニー ツムツム

ディズニー ツムツムには、熱中性に関する特徴があります。最近始まったハロインのイベントが始まったので暇さえあればツムツムをしています。ほねほねプルートも早々ゲットできたのでテンション上ってます。かなり没頭する落ち物ゲームの1つなのですね。
ディズニー ツムツムをプレイしている人々は、しばしば時間を忘れています。その理由は面白さなのですね。
そもそも私たちが何かに熱中できるか否かは、やはり面白さに左右されます。当然ですが、面白いものほど熱中できる確率は高くなるのですね。
ディズニー ツムツムというゲームの場合、完全に時間を忘れて没頭している方々が目立ちます。とりわけ真夜中に、没頭している方が多いのですね。
以前も私の友人の1人が、そのスマホゲームに熱中していました。そして友人の場合、気が付けば明け方になっていたようです。夜寝る前にゲームをするつもりだったのですが、完全に我を忘れて没頭していたようですね。数時間以上にも渡って集中していたため、朝の時間帯に空が明るくなっていたそうです。そこまで没頭できるゲームも、かなり珍しいと思います。
つまり、それがディズニー ツムツムというゲームの大きな特徴の1つです。なぜそこまで没頭できるかと言われれば、やはりパズル要素ではないでしょうか。そのゲームのプレイヤーは、競争心に火がつけられる事が多いようです。一旦火が付くと止まらなくなるのですね。その火の温度がとても高いので、思わず熱中してしまうのではないでしょうか。
ちなみにその落ち物ゲームは、パズル要素は非常に優れています。様々な連鎖などもパターンが多いので、それをどうやって構築するか色々と頭をひねっている方々も多いですね。
思えば私たちが、できる限り熱中するゲームを求めている事もあります。時には時間を忘れて、何かのゲームに没頭したいと思う事もあるでしょう。その際には、ディズニー ツムツムというゲームは悪くない選択肢の1つになると思います。
ちなみにそのスマホゲームは、多くの方々から非常に高い評価を受けていますね。現時点でのダウンロードのストアでは、星4つ以上の評価になっています。上記のような熱中度の高さによって、それだけ高い評価を受けているのかもしれません。